top of page
検索
  • 執筆者の写真kumi

6月のスケジュールについて

新しい日常に向けて、歩み始めた気配のある今日この頃ですね。

6月前半のBlue bird yoga studioのスケジュールが決まりましたので、

ご確認下さい。


全てオンラインでの開催です。

*Shuko担当

・『アーユルヴェティックヨガ』毎週金曜日 10:00〜11:15

*Nao担当

・『ボディバランスヨガ』月2回月曜日 6月15日(月)29日(月) 10:00〜10:40

*Kumi担当

・『ハタヨガ』水曜日10:00〜11:15

・『モーニングヨガ』日曜日8:30〜9:45

・『アドバンス練習会』

6月14日(日)10:30〜12:00(スタジオ希望者3名まで)

6月3日(水)15:00〜16:30

6月10日(水)15:00〜16:30

6月17日(水)15:00〜16:30

6月24日(水)15:00〜16:30(スタジオ希望者3名まで)

アドバンス練習会には参加条件がありますので予約サイトをご確認ください。

参加費1000円・チケット使用不可



・Saori先生のクラスにつきましては6月休講

・Mayumi先生のクラスは6月15日以降に社会情勢を踏まえ、再度スケジュールを検討させていただきます。



このようなスケジュールにさせて頂いたのは、近年、高齢の方や持病がある方も多くヨガを愛好していただくようになり、

スタジオやわたし個人の社会的役割を含めた生活の中で、もう少し状況を注視し判断したいと思ったからです。

考えた末、とても小さなスタジオでみなさんに安心し利用していただく環境を提供させていただくのは、これがベストだと判断いたしました。


スタジオクラスを再開されるところもたくさんあります。

オンラインでヨガをすることが家庭の事情できない、そんな方がスタジオでヨガが早く再開できることをわたし自身も祈っています。


この2ヶ月間で培った新しい日常は、みなさんのそれぞれの状況や生活背景により、

それぞれの決断が尊重され、許されるようになり住みやすい世界に変化していくと思っています。


全面的にスタジオクラスを再開するという状況になるまでは、

今しばらく時間がかかることと思いますが、

どうぞ健やかにお過ごし下さい。



◉クラスのスケジュールについて

ホームページ(https://jittehys.wixsite.com/website)もしくは下記をご参照下さい。


◉完全予約制

明確化させていただくため、今後のスタジオレッスンも完全予約制になります。

オンラインレッスンも、

予約時にzoomのURLとパスワードをお伝え致します。

ご予約は、ホームページ予約サイト(https://jittehys.wixsite.com/website)よりお願い致します。


◉オンラインクラス

zoomアプリをPCorスマホに事前にダウンロードしておいてください。


◉参加費

フリーパスの方→受け放題(アドバンス練習会を除きます)

チケット1回消化でオンラインクラス2回分

1回ドロップイン→paypay払いor振り込み1500円


尚、会員様は、paypayマネー払い(マネーとライトマネーがございます)

もしくはお振込みにて通常どおりにチケットご購入いただきご参加いただくことも可能です。


*アドバンス練習会について

6月よりわたし(kumi)個人で開催していましたアドバンス練習会を1回1000円に戻します。

増額させていただきました500円は、

寄付に充てさせていただきますのでフリーパスの方は500円をお支払い下さい。


◉チケットの有効期限について

3月以降発行のチケットにつきましては、延長させていただきますので次回受講時にお申し出ください。


◉お問合せについて
Mail(kumi@cornez.jp)にてお願い致します。


閲覧数:225回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業延長します。

【大切なお知らせ】 Blue bird yoga studioをご利用いただいてるお客様、そしてクラスをご担当いただく講師の皆様、Blue bird yoga studioは5月6日迄の臨時休業を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大が懸念される中、 5月31日迄休業を延長させていただくこととなりました。 現状では人が集まり何かをするということを控えていくことがわたし達の未来にもつな

☆オンラインクラスについて(4/28更新)

☆オンラインクラスについて Shuko先生にご協力いただきオンラインクラスを開催しております。 *Shuko担当 『アーユルヴェティックヨガ』毎週金曜日 10:00〜11:15 5月8日(金)10:00〜11:15 Zoomミーティングに参加する https://us04web.zoom.us/j/74139480778?pwd=NEErWHNrOWNQZzdPVHVnakV2YUdFdz09

新型コロナウイルス感染症に伴う休業のお知らせ

いつもBlue bird yoga studioをご利用いただきありがとうございます。
 この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、 Blue bird yoga studioでもあらゆる対策を行いながら営業を行ってまいりましたが、 本日4月16日、全国に緊急事態宣言が出されました。 また京都府は6道府県と7都府県と併せて「特定警戒都道府県」に指定されておりさらなる移動の自粛が必要との事です。


記事: Blog2_Post
bottom of page